fbpx

スルーアクスル開発中!

NO IMAGE

グロ子です、トランプに夢中になていて新年の挨拶が遅れてしまいました、今年も宜しくお願い致します!

年が明けてもGROWTACは開発に余念がありません。

以前から要望の多かったFlex3のスルーアクスル対応、実現に向けテストを重ねています。
見た目は無骨ですが、PROTOTYPEの為ご了承ください。 スルーアクスルでFlex3を乗ると、クイックリリースタイプ以上の安定感と一体感があるそうです。「フォークの剛性が大きく影響しているのでしょう」という事ですが、動くローラーならではのインプレッションですね。

動画の車体はシクロクロスバイクなので、ブロックタイヤのすごい音がしていますが、本当はとても静かなんですよ(笑。 ブロックタイヤでも意外に乗り心地は良いそうです。うーん、でも実際にトレーニングするときはローラー専用タイヤに交換したいですね。メーカーも推奨はしていませんし。

製品化まで乞うご期待(^^♪

その他カテゴリの最新記事