fbpx

新製品発売のお知らせ「GT-Roller Q2」「GT-Roller T2」

新製品発売のお知らせ「GT-Roller Q2」「GT-Roller T2」

GT-Roller シリーズの新製品「GT-Roller Q2」と「GT-Roller T2」を12月上旬から販売を開始します。
それぞれ前機種の良いところを継承しつつ、よりブラッシュアップされた性能となっております。

詳細は下記商品説明内のリンク先にあるコンセプト&データをご確認ください。

GT-Roller Q2

新しいローラージオメトリ(※1)を採用することで GT-Roller Q1.1 以上の実走感を得ることができました。
発射防止ローラーの標準装備とWベルトを採用することで、より安全に使用していただくことができます。
Wベルトの特徴として前側ローラーの回転反応を高めることができ、1本の場合はもがいたときなどにベルトが伸びたりスリップすることで不安定な状態になることがありましたが、Wベルトにすることによりこの弱点も軽減されています。

GT-Roller Q2 をスマートトレーナー化する GT-eSMART 製品はGT-Roller Q1.1 のものがそのまま使用可能です(※2).

※1. 後輪のローラーユニットを傾けました(コンセプト&データ P8参照)
※2. 弊社アプリ GT-eRemote では “Q1.1用” と表示されますが使用可能です。
  本件につきましてはアプリのアップデートで解消されます。

◯製品詳細はこちら
◯コンセプト&データはこちら

GT-Roller T2

新しいローラージオメトリを採用することで従来の3本ローラーのネガティブな部分が大幅に改善されております。
3本ローラーの良い意味での不安感(緊張感、バランス感覚を鍛える)は適度に残し、恐怖や危険に繋がる過度な不安定性を低減し、安全性を大幅向上、パワートレーニングに対応しました。

GT-Roller Q2 と同様に発射防止ローラーを標準装備、Wベルトを採用しておりより安全に使用していただくことができます。

GT-Roller T2 をスマートトレーナー化する GT-eSMART 製品は今後発売予定です。詳細が決まりましたらまたご案内いたします。
※現在発売している GT-ePower-T は GT-Roller T1 用となります。取り付けができませんのでご注意ください。

◯製品詳細はこちら
◯コンセプト&データはこちら

発売概要

弊社取り扱い店舗様からの受注はすでに開始しております。
弊社オフィシャルウェブショップでの受注につきましては12月5日を予定しております。

その他カテゴリの最新記事