fbpx

Android版GT-eRemoteリリース時期につきまして

NO IMAGE

兼ねてより、【2019年内】とご案内しておりました「Android版GT-eRemoteのリリース」ですが、お客様に満足して使用いただける内容までまだ達していないため、リリース時期を延期することいたしました。

リリースをお待ちいただいているお客様をお待たせることになってしまい、大変申し訳ございません。

今後のリリース時期につきましては2020年1月早々にアナウンスさせていただきます。リリースする機能につきましては以下のような順番で行う予定としております。

  • 第1段 基本機能提供
      – GT-eBox firmware update.
      – 体重車重などの基本的な設定機能
      – GT-Power校正機能(パワーメーターを用いた校正)
        ※スピンダウン校正につきましては、端末依存によるものがあるため、
           次回リリースとなる可能性がございます
      – マニュアル操作による、負荷(GT-ePower)制御、昇降(GT-eSlope)制御
  • 以下の拡張機能につきましては順次ご案内いたします。
      – マップトレース
      – ワークアウト

スケジュールを守れますよう、開発体制など見直しを行い対応をいたします。

皆様により満足して使用していただけるアプリを届けられますよう、開発を行ってまいりますので、今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

お知らせカテゴリの最新記事