fbpx

【終了しました】達成者にオリジナルマグネットをプレゼント!インドアサイクリングイベント「INDOOR10 2023」を開催します

【終了しました】達成者にオリジナルマグネットをプレゼント!インドアサイクリングイベント「INDOOR10 2023」を開催します

「INDOOR 10」とは

2021年1月の緊急事態宣言。
「緊急事態宣言で外に走りに行けない」
当時、サイクリストにとって自転車に乗れない理由がありました。

グロータックは、そんなサイクリストに「自転車に乗る理由」を作るため、期間中に10時間のインドアサイクリングという目標を達成することで、オリジナルマグネットを手に入れることが出来るイベント「INDOOR 10」を開催しました。

2023年2月。
3回目の「INDOOR 10」が開幕します。

「INDOOR10 2023」で、自分の高みを目指しましょう!

冬は寒いしオフシーズン。
そんな方も多いと思います。
しかし、ロードシーズンを迎える春はもう目の前。
そろそろトレーニングを開始しませんか?

今回の達成条件はトレーニング時間だけのシンプルなものにしました。
「10時間」「20時間」「30時間」のトレーニングという走行時間だけです。
トレーニング強度は問いません。

2023年のオリジナルマグネットは、実在の山の等高線をモチーフしたものを3種類用意しました。
トレーニングを積み上げていき、自分だけの高みを目指しましょう。
そして、高みに応じたマグネットをゲットしましょう。

「INDOOR10 2023」企画概要

イベント期間中に、合計10時間以上のインドアサイクリング等の達成条件をクリアすると、「INDOOR10 2023 オリジナルマグネット」をプレゼントいたします。

今年のマグネットデザインのコンセプトは「トレーニングを積み上げて、自分の高みを目指す」ということで、実在の山の等高線をモチーフとしたものになりました。

Mt.Fuji→日本一の山
Mt.Everest→世界一の山
Olympus Mons→太陽系の山

あなたはどの山を目指しますか?

*発送先は日本国内に限ります

▼イベント期間【終了しました】

2022年2月10日(金)~2月26日(日) 合計17日間

▼達成条件

合計10時間のインドアサイクリングを達成】
イベント期間中に、合計10時間以上のインドアサイクリングを達成した場合、オリジナルマグネット(Mt.Fuji)をプレゼント!

イメージ画像

合計20時間のインドアサイクリングを達成】
イベント期間中に、合計20時間以上のインドアサイクリングを達成した場合、オリジナルマグネット(Mt.Everest)をプレゼント!

イメージ画像

合計30時間のインドアサイクリングを達成】
イベント期間中に、合計30時間以上のインドアサイクリングを達成した場合、オリジナルマグネット(Olympus Mons)をプレゼント!

イメージ画像

※20時間達成した場合は2種類、30時間達成した場合は3種類のマグネットをプレゼントいたします。

▼応募条件

・イベント期間内にローラー台、スマートバイク、エアロバイク等*によるインドアサイクリングを行い、達成条件を満たした方
・インドアサイクリングを行ったトレーニングログ(STRAVA等アプリ、サイクルコンピューターのログ他)を提出出来る方

*グロータック製品でなくても構いません

▼応募方法

応募フォームはこちら

https://forms.gle/vV4PF8xng91cBZvXA

応募期間:2023/2/27-2023/3/8

インドアサイクリングを行った日付、時間が記されたスクリーンショットや写真等が必要となります。
必ず、インドアサイクリング後に、ログのスクリーンショットの保存や写真を撮影しましょう!

*第1回での応募方法であったSNS投稿のみでの応募は出来ませんので、ご注意ください。

詳細な内容は確認しきれない場合もあります。
不正等は行わず、ご自身の良識と企画趣旨をご理解の上、ご応募ください。

▼記念品発送時期

2023年4月頃を予定

みんなで盛り上がろう

ひとりでの黙々と室内でトレーニングするのは、意外と辛いものです。
でも、あなたはひとりではありません。

SNSでは、ハッシュタグ「#INDOOR10」を付けて投稿しましょう。
このハッシュタグで検索すれば、イベントに参加している人が見つかります。
よろしければ、「#GROWTAC」も一緒に付けてください。

ログとして、今回のトレーニング時間と累計時間を投稿するのも良いですね。


FAQ

INDOOR10に対する質問や疑問点等をまとめています。
大前提として、実際には弊社で確認しきれない内容もございます。
ご自身の良識と企画趣旨をご理解の上、ご応募ください。
たくさんのご応募、お待ちしております。

参加費用は掛かりますか?

INDOOR10に参加は無料です。10時間以上のインドアサイクリングを達成出来れば記念品をプレゼントいたします。

GROWTAC製品以外での参加も大丈夫ですか?

問題ございません。インドアサイクリングであれば、メーカーや機材は問いません。

実走行時間のトレーニングログ画像ってどんなものですか?

例えば、STRAVAのアクティビティの概要画面では「移動時間」が表示されます。それが実走行時間となります。その他アプリ等でも同様の部分を表示した画像であれば問題ございません。出来れば「日付」や「距離」等のいつどのくらい走ったかの証明となる部分が表示されると嬉しいです。

もし、そういったアプリ等を使用していない場合は、サイコンを撮影した写真でも構いません。その場合、必ず停止時はタイマーが止まるようにしてください。その場合も、なるべく「日付」や「距離」等が表示されているものにしてください。

トレーニングログは多岐にわたるため、個別でのお答えは出来ません。ご自身の良識と企画趣旨のご理解の元「実走行時間」の証明となるようなものをご提出いただければ幸いです。

また、認定不可の理由を個別でご案内することも出来ませんので、ご了承ください。

オリジナルマグネットは必ずもらえますか?

実走行時間が認定され、応募内容に不備等がなければ、全員にプレゼントいたします。

応募フォームの内容はどの様なものになりますか?

記念品送付のため、送付先のお名前やご住所等をご記入いただきます。
簡単なアンケートにもご協力ください。
ご登録いただいたメールアドレスには、GROWTACからの案内等をお送りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

ベランダでトレーニングしてるのは室内扱いになりますか?

寒い中お疲れ様です。自宅の敷地内であれば問題ありません。

インターバルトレーニングのレスト中は実走行時間にカウントされますか?

レスト中は、サイコンやアプリ等の実走行時間に反映されるように、軽くで良いので走り続けてください。

バーチャルライド中の下り道で脚を止めた場合は実走行時間にカウントされますか?

サイコンやアプリ等の実走行時間に反映される場合は、カウントいたします。

お知らせカテゴリの最新記事