fbpx

GT-ePower-F に関するご連絡

NO IMAGE
GT-ePower-F をご購入いただいたお客様より、GT-ePower-F を使用中に
「期待しない動作をする」とのご連絡をいただきました。
 
弊社でもプライオリティを上げて原因の究明、解析を進めておりますが、
お手数ですが下記の4点をご確認いただきますようお願いいたします。
 
 確認事項(1)
  5V/AC-DCアダプター(容量2A以上)を使用しているかどうかご確認をお願いします。
   上記を満たす記載のあるAC-DCアダプターであっても、AC-DCアダプターの種類に
   よっては予期せぬ動作をする可能性がございます。
   そのため、1種類だけでなく、複数のAC-DCアダプターをお試しください。
 
 確認事項(2)
  GT-eRemoteのマニュアルモードを使用し、Resist(負荷)の設定により、
  ローラーの走行負荷が増しているかどうかご確認をお願いします。
   GT-eRemote から Resist(負荷) を設定し、走行負荷が増減している場合、
   GT-ePower-F本体は通常動作しており、問題ございません。
   走行負荷が増減しない場合は、GT-ePower-F本体に何かしらの問題が発生している
   可能性があるのでお手数ですが弊社までご連絡ください。
 
 確認事項(3)
  負荷を変更した時に金属同士が接触するような音が発生しているかどうか
  ご確認ください。
   音が発生している場合は、お手数ですが弊社までご連絡ください。
 
 確認事項(4)
  ローラーの走行負荷が重く感じる場合は、以下をご確認ください。
   - パワーメーターをお持ち場合
    GT-eRemote で Resist(負荷) 55% にして 30km/h で走行したときの
    パワーメーター出力値が 300w を超えていた場合はお手数ですが弊社にご連絡ください。
   - パワーメーターをお持ちでない場合
    GT-eRemote の校正を行った結果 "Assumed" に表示される数値が
    180w を超える場合はお手数ですが弊社にご連絡ください。(基準値は、60-180です)
   - パワーメーターをお持ちでなく、GT-eRemoteも使用されない場合
    お手数ですが弊社にご連絡ください。
 
上記の4点をご確認いただいた後も、GT-ePower-Fが期待しない動作をする場合には
お手数ですが弊社までご連絡ください。
 
また、現在発生している事象に関する情報も、こちらのページで掲載しておりますのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

その他カテゴリの最新記事