fbpx

Chicago Bike Swapに出展しました

NO IMAGE

シカゴ郊外で行われたローカルのお店や個人さんが出展するバザーに出展してきました。 
http://chicagowinterbikeswap.com/

体育館くらいの大きさの会場、 当然ですが日本からの出展はGROWTACのみです。 

かなりローカルなイベントですが、一般のサイクリストに商品を見てもらえるのが魅力、
氷点下のシカゴはローラーシーズンということで興味を持ってもらえました。
ユーロバイク、インターバイクは、業界の展示会なので試乗などはなかなかしてもらえないのですが、一般のサイクリストは試乗に積極的で、Q1.1のフルオプションの評判は上々でした。 
会場自体は小さいのですが、お客さんはかなり来ており、日本でも、お店が集まってバザーなどを開催すれば盛り上がると思いました。

 

その他カテゴリの最新記事