fbpx

GT-Roller FREEDOM 開発状況-プロトタイプ完成!-

NO IMAGE

DSC00976のコピーSDSC00963のコピーS

 

初公開!GT-Roller FREEDOMショーモデル”ほぼ製品版”が完成しました!
(市販品は若干の変更が施される可能性があります)

今月14日から米ラスベガスで開催される「インターバイクショー」で世界デビュー!の予定です。

誰もが乗りやすい4本ローラーをコンセプトに開発されたFREEDOMは、従来の3本ローラーには無かった想像以上の乗りやすさと安定感を実現しました。
3本ローラーに乗る自信がない方も、ほんの少しの練習で乗れるようになるでしょう。(個人差があります)

モデルのTさんの画像からも分かると思いますが、フロントが持ち上がり、ダンシングもできるので、実践的なヒルクライムトレーニングも可能です。

モデルのTさんのコメント
「実は今まで3本ローラーは苦手で敬遠してきたのですが、FREEDOMはすぐに慣れることができました、しかもダンシングまで。乗り心地も自然で負荷もかかり、室内にいながら実践トレーニングもできますね。しかも楽しい!飽きることなく乗り続けられそうです。」

GT-Roller FREEDOMは11月のサイクルモードにも出展決定!
FLEX3と共に試乗できます、
皆様のご来場をお待ちしています!

その他カテゴリの最新記事