fbpx

”お礼” GT-Roller Flex 試乗会2/17

NO IMAGE

今回も多くの方に試乗していただけました。
コレ目当てに神宮まで来た頂いた方も多く、感謝です。
ミタメ地味なシッティングですが、このシッティングの感覚に驚きのご意見を多く頂きました。
地味でもシッティングが基本で、一番長い時間を過ごすフォームでもあるので重要ですね。
応援も多く頂き、ほんとにありがとうございまいした。
今回は、準備中に奇跡的に時間があったので写真Upします。
横のブースは箕浦さんのローラーが並んでますね。Tacxのローラーもあります。
Tacxさんの3本Galexia。これはなかなか面白ろかったです。
箕浦さんのライブトレーニング。これもおもしろい!欲しいかも。
将来GT-Rollerをライブトレーニングに対応されようかなんて考えちゃいますねw
(もちろん箕浦さんの了解が必要ですよw)
名称未設定 1

その他カテゴリの最新記事